2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

柔らかいものといえば?

今日BARにきた女友達に 最近のブログどう?と聞いてみました。 「ん〜最近内容が堅い」 んじゃ、柔らかくしようとテーマをおっぱいにしようと言ったら 発想が貧困と言われてしまいました。 ちなみに僕は貧乳でも気にしません。 (銀蔵) どうも、 katharsis…

カタクリです。

以前Twitterのプロフィールに 少し先の未来が見えるカタクリです。 と書いてました。 恥ずかしい。 色々な分野で先見の明をつけたいと思い10% ラファエルの真似90パーセントでした。 もう少し勉強します。(銀蔵) こんにちは、 katharsisの人です。 実は、…

フェルミったみた。

「意識が高い」 katharsisをやっているとよくそうゆうイメージを持たれる。 俺はいわゆる意識高い人とは少し違う(と思っている。 知り合いからは 俺がブログで真面目に katharsisについて発信しつつも 恥じらいからふざけた文章を書いているのが 普段とのギ…

22歳~言うてる間にこんな歳~

katharsisの代表をさせてもらってる山本が書かせてもらいますね。 銀蔵のブログを楽しみに待っていた方ごめんなさい。笑 今日はいつもの斜に構えた感じではないかもしれないけど 僕なりの「語り」を聞いてほしいです。よろしくね笑 動画で始める新しい就活の…

語り多き日

最近忙しいと思われて遊びや飲みに誘われなくなったことを 寂しく思っています。誘ってください。 あとみなさんの就活の現状とかも教えてください。 何も知らんです。 寝ても寝ても眠いです。 五月病ですね。 (銀蔵) キミスカでインターン経験・就活状況を…

難しい、ほんとに、反省や やとさ。

前々から思っていたこと。 山本周雅のTwitterは面白くない。 なんか言い方が不器用で、ダサくて、見てて歯痒い。 ただその愚直さが多くの人の心をつかむことは多々あるのであろう。 Barが完成した際の「完成したツイート」 俺が呟いたのは周雅から遅れること…

語るということについて

「ディスカッションをしなさい!」 小学生のとき、担任に怒られたことがある。 「あなた達がやっているのはただの言い合いです、国語の授業でそんなものは必要ありません」 (銀蔵ではなく雄也が更新します) カタルシス営業開始から10日あまり経ちました。 …

東京のkatharsis会員。あと渋谷は汚い。

渋谷ヒカリエを出て スクランブル交差点を横切る。 目の前を俺が苦手なギラギラ系の男が これまた俺が苦手なケバい女をナンパしている。 一切男の方を見ない女に、永遠に声をかけ続ける男。 僕は、なぜだかその景色が人間臭くて好きで、ずっと目で追っていた…

営業一週間を終えて 金とは

明日就活の用事で東京に行って来る。 渋谷。 なので今日と明日はBarの営業に立てていない。 申し訳ない。 にしても、都会は怖いな。 田舎育ちなので人酔いしてしまう。 高いビルに囲まれるのは嫌い。 就活セミナー系を避けてたので ケース面接という言葉を3…

祝⭐︎OPEN

皆さん、誕プレや記念日に何をもらうと嬉しいですか。 何をあげれば喜んでくれるのでしょうか。 アクセサリー? 美味しい食事? あ、僕が考えているのは母の日のプレゼントです。 ちなみに僕は現金が欲しいです。 嘘です。 あなたに会えれば十分です。 (銀…

祝⭐︎OPEN

皆さん、誕プレや記念日に何をもらうと嬉しいですか。 何をあげれば喜んでくれるのでしょうか。 アクセサリー? 美味しい食事? あ、僕が考えているのは母の日のプレゼントです。 ちなみに僕は現金が欲しいです。 嘘です。 あなたに会えれば十分です。 (銀…

完成〜10連休返上〜遊びたかったゆうて遊んだ

10連休。。。 旅行行きたかった。 地元にも帰りたかった。 デートしたりもしたかった。笑 朝から夜までずっと百万遍。 と思いきや、 BBQもしたし 飲み会にも行ったし なんならデートもした。 ずっと働きづめでさらに目つきが悪くなったしゅうがをはじめとし…

食欲の春〜京大周辺おすすめラーメン〜

GWも折り返しが過ぎましたね。 みなさんどこかに旅行とか行きました? 何か美味しいものとか食べました? 僕はずっと百万遍にいます。 最近は百万遍周辺でばかり飯を食っているので、見かけたら声かけてください。 ずっとは嘘です。 夜飲みにいくのが多くて…

営業についてのお知らせ

5月になりましたね。 個人的にこの1ヶ月はすごく慌ただしく、とても短かったように感じます。 連休が明けると 学校に行きたくない 会社に行きたくない 何もしたくない といいた五月病が蔓延しますが、 京大生は1年中五月病みたいな人も多いですね。 kathars…

<