2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント案募集

大学では新歓がはじまる時期ですね。 2年前が懐かしいです。 当時尖っていた僕は、LINE交換をする上回生に対して 女の人には返信し、男の人は即ブロックするという変わったことをしていました。 もっと多くの人との「語り」を大事にすればよかったと後悔が募…

イベント案募集

大学では新歓がはじまる時期ですね。 2年前が懐かしいです。 当時尖っていた僕は、LINE交換をする上回生に対して 女の人には返信し、男の人は即ブロックするという変わったことをしていました。 もっと多くの人との「語り」を大事にすればよかったと後悔が募…

語りたいこと イベンター 徳田祐大

みなさん体育の授業好きでしたか? 僕は嫌いでした。 汗くさいし、髪が崩れるとか言って、中学校の1500mは13分で走って?いました。 こんなイキっていた僕も 運動しなければ、そろそろヤバいと思い 月に一回くらい夜の鴨川を走っています。 (銀蔵) どうも…

語りたいこと 広報 中村光佐

作業用BGM 何聴いていますか? 僕は気に入った曲を聴き潰すタイプなので、その時はまっている1曲を無限にループしています。 しゅうがと作業している時 彼は松岡修造の「C.C.Lemon 元気応援SONG」を聴いていました。 (銀蔵) 今日は広報の中村光佐。 彼の…

語りたいこと 企画開発 中尾真徳

みなさんの憧れの人は誰ですか。 先日イチローの引退会見を見て、その引き際に美しさを覚え、強い憧憬の念を抱きました。 このようにシンプルにかっこいいと思える憧れの人 みなさんも一人くらいいるのではないでしょうか。 ちなみに僕の憧れはToLOVEるの結…

語りたいこと 副代表 静木銀蔵

男女の飲み会で結構な頻度で出てくる 「どこからが浮気?」議論。ガチでそれに答えを出すのも面白いと思う。 殊、大学生に関していえば 「手繋いだらOUT」っていってる何も考えずにいってる男。 その8割は 一緒に飲んでるあなたが仕掛ければそれ以上のこと…

語りたいこと 代表 山本周雅

みなさんにとって面白いことってなんですか? 昨年のMー1でしょうか。漫画のONEPIECEでしょうか。 それともニーチェの哲学書でしょうか。 それとも熱中しているビジネスでしょうか。 僕は代表のしゅうがをいじることです。 副代表 静木銀蔵 どうも katharsis…

感謝

みなさんは、私のために死んでくれと言われて、何も聞かずに死ねる大切な人はいますか。 俺はまだいません笑 でも、できうるだけの力を貸したいと思える友たちはいます。 なんか困ったら声かけてください。できうるだけのことはします。 語りBar katharsis副…

開業資金 〜学生事業の資金調達〜

世の中には、浪人という逆境で大きく成長する人がいる。 どうも、 katharsisです。 今日は、我々の事業における開業資金の調達について書いて見たいと思います。 語りBar katharsisを開こう。 そんな僕たちに足りないのは、開業資金だった。 Barを開くには開…

挨拶と自己紹介②

世の中には、その言葉だけで多くの人の人生を変えてしまう人がいる。 どうも、katharsisです。 今日は昨日に引き続き、我々の自己紹介をしていきますのでお付き合いください。 「よしゃ、Barを開こう」 ではまずどんなBarにしようか。 どんなBarにもコンセプ…

挨拶と自己紹介①

世の中には、やりたいことを実現しようと奔走してみる奴がいる。 皆さんこんにちは。katharsisです。 今日は、まず挨拶と自己紹介から始めようと思います。 我々katharsisは京大生4人と同志社生1人から成り、「語り」によって新たな可能性を開きたいと日々活…

<