営業についてのお知らせ

5月になりましたね。

個人的にこの1ヶ月はすごく慌ただしく、とても短かったように感じます。

 

連休が明けると

学校に行きたくない

会社に行きたくない

何もしたくない

 

といいた五月病が蔓延しますが、

京大生は1年中五月病みたいな人も多いですね。

 

 

 katharsisはそんなGWの連休明けからOPEN!!!

 

ぜひ日々の鬱憤を語りでカタルシス(浄化)しにきてください。

お酒が飲めない新入生でもソフトドリンクもご用意しているので、気軽に遊びにきてくださいね。

 

ここで内装の完璧な完成はまだですが、途中経過を少しだけ笑

ちなみに常にこんなエロい感じの照明にしているわけではないです。 (銀蔵)

f:id:Katharsisblog:20190501235146p:plain

 

 

どうも、 katharsisの人です。

 

今日は、 katharsisの営業について営業日程を中心にお知らせして行きたいと思います。

料金プランなどについてはメニュー表が出来次第お知らせさせていただくので

今しばらくお待ちください。

 

 

先述しましたが

 

語りBar  katharsisはGW明けの

5/7 OPEN です。

 

営業時間は19:00~24:00

深夜営業が取れ次第3:00までの営業に移行する予定です。

 

 

 

 

 

現状

5月は

7日・8日・9日・10日・12日

貸切のOPENイベントが入っています。

 

 

また

17日、18日、19日、22日、24日

はサークルや団体さんの貸切のイベントが入っています。

 

 他にも21日は代表・山本周雅の生誕祭を行いますので

彼を祝いたい人のご来店お待ちしています笑

 

 

 

 

Twitterの質問箱に寄せられた質問の中で

ふらっと行ける日を教えて欲しいというものがありました。

 

上記のように貸切のイベントが入っている場合は、

前日にその旨を詳しくTwitterアカウントにてお知らせさせていただきます。

 

また、語りイベントなどのお知らせも流していくのでチェックして遊びにきてください。

語りイベントというのはまだ詳細は未定ですが

特定のお題や趣向を決めて、それに関心のある人たちが集まり語らいあうイベントです。

第一回は5月31日開催に開催を計画しているので続報を待ちください。

 

 

5月は全日営業いたしますので、

いつでも気軽にふらっと遊びにきてください。

貸切時以外はいつでもお待ちしております。

 

 

ふらっと一人で

友達たちと複数人で

恋人同士で

教授や研究室仲間と

 

ぜひご来店ください。

 

 

 

またサークルや団体、企業様や研究室での飲み会などの貸切も可能ですので

TwitterアカウントまたはHPを通じてご連絡ください。

(HPの公開は今しばらくお待ちください)

twitter.com

 

【宣伝】

2019年5月24日(金)~5月30日(木)(7日間)

 katharsis ビールフェアを開催します。

☆イベントの概要☆
日本・京都のクラフトビール・海外の著名なビールを置き、フェアを開催する。

 

普段周辺の居酒屋やバーでは飲むことのできないビールに触れてもらい、自分のお気に
入りのビールが見つけていただきます。
期間中一番売り上げ本数が多かったビールとお客様アンケートで一番評価が高かったビ
ールを継続して通常メニューに追加!!!

 

 

 

 

 

今回は5月の日程のお知らせのみとなってしまいました。

さらに詳しくお知らせしていくのでチェックしてください。

 

では。

 

 

 

<