秋の夜風に打たれ

こんにちは

夜が肌寒くなってきましたね。

 

この時期の夜風に吹かれながら散歩するのが好きです。

 

夜風はどこか冷たく、でもどこか優しく感じました。

 

夜食った池田屋は未だ腹に残り、少し胸を苦しくします。

 

 

今ならいい本が書ける気がする、と感傷に浸っています。

明日から食事制限できる、そんな気もしています。(銀蔵)

 

 

 

 


こんにちは。katharsisの人です。

 

 

今日は、katharsisが新たに始めようとしている新プロジェクトについて説明します。

Twitterなどで拡散しましたが、まだ詳細の説明をしていませんでした。

 

ごめんなさい。

 

katharsisにて指導する新プロジェクトはこれ↓↓

community.camp-fire.jp


「またクラファンしてんの!?」
そういう声をよく頂きました!


違います。

 

もうクラファンで炎上するのはいっとき遠慮します笑

 

この新プロジェクトでは

CAMPFIREのシステムを利用させていだだいていますが、

クラウドファンディングではありません。

 


これはkatharsis始動、

昼間の時間とkatharsis百万遍のスペースを利用したコミュニティー事業です。

 

簡単にいうと、

昼間に会員制の勉強スペース兼共学の場を創設しよう

というプロジェクトです。


上記のURLから詳細を見ていただければ、概要はわかるかと。

 

 


このkatharsisのコミュニティ【FREE ACADEMIA】の会員になっていただくために
CAMPFIREのコミュニティを利用しています。

 

上のCAMPFIREでのパトロン登録により、FREE ACADEMIAの会員登録とし

毎月のサービスがご利用になれます。

 

単純な勉強場所としての利用も歓迎です。

 

 

 


ただし僕らの理念のもと始まった事業であるため、

未だサービスとして不明瞭な部分もあります。

 

今後皆さんの声をもっと聞いてFREE ACADEMIAの提供サービスの種類と質を変化、向上させていくつもりです。

大幅なサービス変換も可能性としてはあります。

ただ、若者の成長が実現できるスペースを作り上げることを約束します。

 

 

途中退会も可能ですので、是非気軽に参加ください。

 

またFREE ACADEMIAに関しても新たな情報は続々お知らせしていきます。

 


では。

次回はもっと深い内容書きたい。

<