2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

卍京都大学総合人間学部卍

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか。 今年のGWは暦の上では10連休となっていますが 京都大学では、webサイト上に 「4月30日(火曜日・休日)及び5月2日(木曜日・休日)は授業日程の確保及び学内行事の都合上、授業実施日とする」 と記載されています。 こ…

オタク愛。音楽語るなら銀蔵はやめとけ

こんばんは。 銀蔵はいつも夜にブログを更新するので たぶん、こんばんは。であっているかと思います。 今日は副代表 静木銀蔵ではなく広報 中村光佐がブログを書きます。 広報担当ですからね(笑) なんせブログを書くのは初めてなのでなにを書いたらいいのか…

欲。

最近BARのOPEN作業をしている。 百万遍周辺で車から荷物運んだりしているのを目にするかもしれない。 交通の妨げになっていたら申し訳ない。 そればっかりで疲れたので、先日久しぶりに阪大の友人に誘われパーティーへ行った。 大阪梅田、百貨店の屋上にある…

批判に答えてみた

意思の疎通って難しい。 理想を伝える。 価値を伝える。 指示を伝える。 愛を伝える。 でもこの簡単な文章で俺のちょい鼻につく感じは伝わるんよね笑 (銀蔵) どうも、 katharsisの人です。 今日は代表しゅーがのTwitterに寄せられた批判に答えてみようと思…

質問箱に答える

何事においても自分の思い通りになって欲しいと思う。 大学3回として良さげなインターンには顔を出しておきたいが、めんどくさいセミナーなどには行きたくない。でも周りが優秀になっていくのは気に入らない。 うまいものは我慢せずに食いたい。月1では池田…

実感。〜物件に入る

まさなりと語っていると夢が広がり、すごいやる気が出てきます。 そんな彼と温泉に行った時、彼はしゅうがと間違えて全く知らないおっさんのケツを蹴っていました。 ちなみに僕は男性の裸体が苦手なので温泉は苦手です。(銀蔵) こんにちは。katharsisの人…

<