完成〜10連休返上〜遊びたかったゆうて遊んだ

10連休。。。

旅行行きたかった。

地元にも帰りたかった。

デートしたりもしたかった。笑

 

朝から夜までずっと百万遍。

と思いきや、

BBQもしたし

飲み会にも行ったし

なんならデートもした。

 

ずっと働きづめでさらに目つきが悪くなったしゅうがをはじめとした

完成に携わってくれた人たち

 

本当にありがとう。

 

 

そして彼女はいません。       (銀蔵)

 

 

 

どうも、 katharsisの人です。

 

 

とうとう、語りBar  katharsis 完成しました。

f:id:Katharsisblog:20190506002757p:plain

 

いいねえ。

 

f:id:Katharsisblog:20190506003421p:plain

 

こういうのって完成が近づいてきたら絆が深まったりするもんかなって思ってたけど

 

まあいつもと変わらず、俺と周雅は喧嘩する笑

 

 

Barのデザインについて一回も意見があったことなかったと思う笑

結構、俺の意見ばっか押し通してしまったかも笑 ごめんね。

 

 

 

 

 

結構大変やった。

 

居抜きじゃない、スケルトンの物件。

もともとはIT系の会社のオフィス。

 

入った時何もなかった、

カウンターも椅子も排水溝も

 

 

ものって高い。

全部買ってたら多分僕らの資本金は底を尽きてただろう。

 

f:id:Katharsisblog:20190506004507p:plain

メインカウンター。奥の棚。

f:id:Katharsisblog:20190506004646p:plain

窓際のカウンター。

 

全部手作り笑 さすがにすごい。

少しだけ自慢をお許しくださいな。

 

 

 

 

まあでもこっからが本番。

 

こっから営業モードです笑

 

明後日5月7日から営業開始です。

初週はオープニングの貸切が、結構入っているのですが

 

5月11日(土)

5月13日(月)

は通常営業を行っています。

 

最初に、ご来店いただくにはオススメです。

 

 

みなさんとお酒を介して(介さなくても笑)語り合うことを楽しみにしています。

 

 

 

では、katharsisでお待ちしております。

 

 

 

<