86点

最近他のメンバーがブログを書く機会が増えています。

今日は店長の徳ちゃんです。

 

他のメンバーが書くと楽できる分

その文章をもらって思うのは

 

「やっぱ俺が書いた方が面白いな」

 

 

まあ、でも俺は万人ウケするタイプの人間ではないし

俺の方が面白いというのも俺の価値観なわけで。 

 

いろんな人の語りを聞いて見るのが大事だと思います

 

 

ちなみに最近一人カラオケによく行きます。

先日人生最高得点86点を叩き出しました。

 

音楽って難しい。。。  銀蔵

 

 

     

どうもこんにちは。

Katharsisで店長を務めています徳田です。

今回は私がブログを書かせていただきます。

そのテーマは・・・

 

“音楽♬”

 

皆さんには好きなアーティストやよく聴くアーティストさんはいますか??

 

私はスピッツが大好きです。もうどの曲も最高すぎる!!

おすすめは「愛のことば」です。ぜひ一度聴いてみてください!

スピッツは駆け出しのころロック路線やったんですけど、同時期にブルーハーツという伝説的なロックバンドが存在してまして、それで路線変更したわけですが、駆け出しのころのロック調の曲なんかも超おすすめです!!「

スピッツ好きな方Katharsisで語りあいましょう(笑)

 

それはさておき、私は小学校からピアノとギターを始め、一時期三味線やウクレレ・バスキーボードをやったりもしていました。そう、私は音楽が大好きなのです!!

音楽の魅力は直接話さなくとも曲を通して自分の思いや感情をその曲を聴いている人に伝えることができる点にあると思っています。

よくテレビでカラオケバトルなどやってますが、それを見ていつも「音楽の良さって点数じゃないんだよな」と感じています。いかに気持ちがこもっているか、思いを曲に乗せているかが大切なんじゃないかな、なんて考えたり・・・

 

偉そうなこと言いましたが、これからも音楽の良さを多くの人に発信していきたいって思ってます。

大学生になってバンドも経験した私ですが、最近DJにチャレンジし始めました!!

今までバンド活動やライブを通して音楽の魅力を発信してきたのですが、別の形で音楽の良さ・楽しさを発信していきたいと考え、身近にDJの方がいてその人の話を聞くうちにDJに興味を持つようになりました。今はだんだんDJの魅力に憑りつかれつつあります(笑)

 

最後にイベントの案内失礼します。

7月29日(月) Katharsis Night Party

場所:Katharsis百万遍

時間:19時~24時

料金:入場料+ワンドリンクで1000円

※テスト最終日にナイトパーティを僕主催で開催いたします!!♬

当日は私含め4人のDJさんやカメラマンさんをお呼びして全力で皆さんを盛り上げます!!現在参加者は40~50人ほど集まっていて盛り上がること間違いなし👌

テスト終わって八茶けけたい人必見です。ぜひ遊びに来てください!!

 

 

以上音楽大好きな店長徳田でした。長文失礼しました。

<