語りたいこと 広報 中村光佐

作業用BGM

何聴いていますか?

僕は気に入った曲を聴き潰すタイプなので、その時はまっている1曲を無限にループしています。

 

しゅうがと作業している時

彼は松岡修造の「C.C.Lemon 元気応援SONG」を聴いていました。

                                (銀蔵)

 

今日は広報の中村光佐。

彼の語りたいこと。

 

彼は昨日も言った通りかなりの乃木オタ。

そのヤバめな想いにしばしお付き合いください。

 

 

 

僕の日課は寝る前にYouTubeを見ることである

。いつものように、アプリを開き、適当にスクロールしていた。

表示されていたのは「乃木坂46 『逃げ水』」。無意識にタップしていた。

 

閃光が走った。なにも考えることが出来なかった。MVの世界観に惹かれ、可愛さ、儚さの虜になっていた。

 

僕はこうして乃木坂46の世界にのめり込んでいった。

 


乃木坂46の魅力について語ろう。

 

1つ目は言わずもがな、可愛さであろう。

可愛いと言ってもひとくくりにできるものではない。

それぞれに個性があり、可愛さも違う。

まあいうたら可愛さのオールスターや。

 

2つ目はおもろい。乃木坂46冠番組「乃木坂工事中」。

この番組は乃木坂46が好きとか関係なく、バラエティとして非常におもしろい。

メンバーの個性を知ることができ、それぞれの良さ、キャラクターが画面を通して伝わってくる。

MCのバナナマンがメンバーをいじって、うまく個性を引き出してくれている。

 


また、アイドルの中でも女性ファンが非常に多いことも魅力であろう。

白石麻衣西野七瀬(卒業)、齋藤飛鳥与田祐希山下美月梅澤美波衛藤美彩(卒業)など女性ファッション誌で活躍しているメンバーは非常に多い。

女性人気の高さはここから来ていると思える。

実際にライブや握手会に行っても女性ファンは多く見かける。

 


ちなみに、僕の推しは齋藤飛鳥である。可愛い、スタイルがいい、小顔、それに惹かれる人がすごく多いことは分かる。

しかし、最大の魅力はそこではないと、私は思う。

人として芯がしっかりしている、おごらないところが尊敬できる。

専門的は話はよく分からないが雑誌やテレビの齋藤飛鳥を見ててそう感じた。

私は齋藤飛鳥を強い人だと思うが、それだけじゃないことは確かで。

強い齋藤飛鳥も消えてしまいそうな齋藤飛鳥も暗いところを持っている齋藤飛鳥も、飽きないし、どんどん知りたくなる。

 


少し語りすぎたかもしれない。

僕らのBARでもっと深く、皆さんと語り合いたい。

 

 

どうでしたか?

僕はその愛の強さと語り具合に若干圧倒されてしまった。

 

人が好きなものについて語り出すと止まらないということは往々にしてある。

好きなものが同じもの同士がそのことについて語りすのも楽しいに違いない。

 

乃木オタが集まり、乃木坂の魅力を語り合う会のように。

 

ちなみに僕の押しは橋本奈々未

左折禁止。

 

次回はイベンターの徳田祐大。お楽しみに。

 

では。

<