Clever, Sexy ,Cool, Mysterious, Arrogant. It's me!!!

自分を5つの言葉で表してください。

 

あなたはどんな言葉でしょう。

 

 

 

僕はタイトルにつけたように

 

 

Clever、Sexy、Cool、Mysterious、Arrogant

 

 

イキんな!!

そう思いました??

 

やから最後に Arrogant(傲慢な)ってつけてます。

 

Cleverでしょ??笑   (銀蔵)

 

 

 

 

 

 

f:id:Katharsisblog:20190601003129p:plain

   

 

 

どうも、 katharsisの人です。

 

今宵は第一回のinternational×partyでした。

 

 

上の自分を五つの言葉で表すというのは、今回のアイスブレイクで行ったゲームです。

 

 

単純なゲームだけど面白い。

 

 

 

 

他にも

 

Would you rather ? gameというのも行いました。

 

いわゆる究極の二択というやつですね。

 

例えば、

Would you rather reborn you again or someone else if you could?

もう一回生まれ変わるなら自分がいいか他のだれかになりたいか。

 

というものである。

 

様々なバックグラウンドや価値観に基づいた語りがなされていました。

 

 

俺は絶対に生まれ変わっても自分に生まれ変わりたいです。

なぜなら自分が大好きな傲慢な人間だから笑

 

こんな浅い?理由だけではなくもっと深いのが飛び交っていたので

ぜひ来てください笑

 

 

 

 

 

 

6/21、22に第二回のinternational×party 行います。

 

今回の反省も生かし、さらに大規模に行います。

 

豪華ゲストもいるかも??笑(続報をお持ちください)

 

 

 

そのようなレクリエーションの後

 

フリートークで様々な国際交流がなされていました。

 

 

日本、アメリカ、中国、韓国系、アフリカ系、日系アメリカ、ラテン系・・

エルサルバドル?

 

今日だけでもこんなに多くの国籍、言語、文化を持つ人が集まりました。

 

 

バーテンをしていたら

 

カウンターでアメリカでの悪口

F◯◯K!!

BIT◯H!!

を教えてもらったり笑

 

I'm fucked up.で酔っちゃったって意味らしい笑

 

 

とりあえず楽しかったです。

 

次の機会には是非!!!

 

 

f:id:Katharsisblog:20190601003215p:plain

f:id:Katharsisblog:20190601003248p:plain

f:id:Katharsisblog:20190601003315p:plain

 

 

では。

 

 

 

<