失って気づくもの

いつもそばにいるはずだと思っていた。



それが当たり前だと思って適当に扱っていた。



あいつはいきなり僕に振り向いてくれなくなった。

笑顔を見せてくれなくなった。


そこまで来てようやく自分の愚かさに気づく。

f:id:Katharsisblog:20190607021414j:plain





Twitterにも書きましたが、最愛のMacBookちゃんが壊れました。

katharsisで資料を作成している時、横にあったジントニックをうっかり倒してしまう。


ぷつっと電源が切れました。


いつも適当に扱っていたことを心の底から悔いました。

すまん、すまんと何度も心の中で謝りながら電源ボタンを押し続けました。


でも彼女は2度と目を覚ましませんでした。



あ、11万出せば直るそうです。笑

でも実際の恋愛やとそうも上手くいかない、ものなんかな??笑(銀蔵)


どうも、katharsisの人です。


はい、パソコン壊れました。

ただいま修理に出してます。


まじで修理費馬鹿高くて萎えています。

みなさん上の広告踏んだり、今までのブログの広告登録したりして、僕を助けてください!!!!笑



まあ、携帯でもブログはかけるみたいなので、余裕があるとき更新します。



あと最近katharsisでの飲み会の依頼をよくされます!教授を招いたゼミの飲み会であったり、サークルのコンパであったり!

大歓迎です!

事前に言ってもらえればかなり融通効かせられると思います。

個人的にガンガンアプローチください。


今日はこれだけ笑

前半いいこと書いたふりして後半欲にまみれた。

でも物も人も本当に大事にするべき。


では!!

<