実感。〜物件に入る

まさなりと語っていると夢が広がり、すごいやる気が出てきます。

 


そんな彼と温泉に行った時、彼はしゅうがと間違えて全く知らないおっさんのケツを蹴っていました。


ちなみに僕は男性の裸体が苦手なので温泉は苦手です。(銀蔵)

 

 

こんにちは。katharsisの人です。

 

すごい久しぶりの更新。笑


ブログを書き続けるって難しい。


物事を継続できるというのは素晴らしい技術の1つだと思う。

 

 

でも色々な人にこのブログが好評との声を聞くので、可能な範囲で頑張って継続して書いていこうとは思う。
生暖かい目で見て欲しい。

 

 

今日は、語りBAR katharsisの進捗状況について話せるところまで話していこうと思う。

 

 

4月18日、とうとう百万遍の物件の鍵を手に入れた。

 

初期段階の写真がこれ。

f:id:Katharsisblog:20190419012839p:plain


広くない?笑


67㎡あるんよ!!


空間としての雰囲気がいい。

 


あと何よりも立地。
京大生が蠢く百万遍交差点を見下ろせる3階からの景色は結構いいもの。笑

(すいません、調子乗りました。)

f:id:Katharsisblog:20190419012927p:plain

 

 


ここからはこの空間を俺らがデザインしていく。
デザイン専攻の友人とまさなりがタッグを組む。
まさなりはこう見えて(?)ルーブルで個展を開く陶芸家を父に持つ芸術の血が流れる男だ。

 

ちなみに俺はカラオケで52点を取り、なんでもお洒落!って思う芸術才能皆無人間なので、余計な口出しはしない。

 

 

 

 

 


課題はいっぱいあったし、まだ山積みだ。

でも多分このメンバー、そして応援してくれる素晴らしい人達の力を借りれば大体のことはなんとかなると確信できる。

 

 


最初なんか

営業許可を取りに行ったら排水溝がないと言われ、追い返された。

 

そこで、知り合いの建築関係の会社をやっている人に頼んでみた。

即日見にきてくれて、排水溝をこじ開けた。

問題解決。

 

 

 

簡単に言ってみたけど、これだけでも自分たちの恵まれた人脈を実感する。

 

実際追い返された時は焦った。詰んだかもって思った。

でも周りの環境がなんとかしてくれる。

 

各々の強みを持ったメンバー

彼らや katharsisの理念に惹かれ手伝ってくれる友人

応援してくれたり、リフレッシュに飯に誘ってくれる友人

馬鹿話したり、笑いあって元気をくれる友人

 

こんな仲間に恵まれている僕たちなら

開店までのあと約3週間、走り続けられるだろう。

その後もさらに大きな世界へと羽ばたいていけるだろう。

 

 

と、

少し気が大きくなってしまっている銀蔵でした。

 

また更新します。

<